「勿体ない精神」が作ったサプライズアロマ♪

皆がうらやむ香りが完成

イースターセブンです。

「勿体ない精神」のおかげで最高のアロマスプレーが出来ました♪。

10人中10人が羨む香りに仕上がったんです♪。

 

このアロマスプレーの「奇跡のベースアロマ」がポイントなんです。

 

アロマブレンドデザイナー資格コースの受講生さん達が使用した

5%アロマのスポイトを洗った無水エタノールが良い香りだったんです。

 

そのアロマ付きアルコールを捨てるのが勿体なくて、

風邪予防&眠気対策として精油をプラスしたら、

スッキリしてるけど深みと色気のあるアロマスプレーが出来ちゃったんです♪。


【30mlアロマスプレーです】

①奇跡のアロマ付きアルコール=5ml(ベースノートとして)

②ベルガモット=3滴
 ティートリー=4滴
 ペパーミント=1滴
 イランイラン=1滴

③ミネラル水=25ml

 

皆さんも、二度と再現できない奇跡のアロマスプレーにトライしてみて下さい♪。

==============

貴方もイースターセブンでアロマを駆使してみませんか♪。

受講生 募集中♪

精油ブレンド術⇨ブレンドデザイナー資格コース

アロマの基礎⇨アロマ検定アドバイザーコース

精油効能⇨アロマインストラクター資格コース

アロマ応用力⇨アロマセラピスト資格コース

アロマスキルアップ講座 

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  

  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ