イースター復活祭アロマワークショップを実現しました♪

布と殻で作ったイースターエッグポプリで復活祭


こんにちは♪。
アロマスクール(沖縄那覇/横浜あざみ野)イースターセブンの宮國です。

 

復活祭イースターに「イースターエッグポプリ作り」の
ワークショップを開催しました♪。

この日の為に、
毎日、タマゴ料理で殻を準備しました(笑)。


お子さん達も楽しめて、
大人達からは「思っていたよりも、とっても楽しかった」と言って頂き、
私には最高のご褒美の感想でした♪。

試作を繰り返した甲斐がありました♪。

私自身、作って楽しかったので、ワークショップを実現できてよかったです♪。


タマゴの殻にハーブと精油を入れて、

端切れでコーティングしたイースターエッグです。

布をご持参された方もいらっしゃいました。

高級感があり、ビクトリア朝にも見えますよね♪。


精油の材料を数種類用意したので、皆さん
「良い香り~、臭い~(笑)」など楽しそうに選んでました♪。

ハーブと精油の組合せは2種類を提案、
◆レモングラス+レモンバーム+レモン精油
◆レモングラス+ペパーミント+ペパーミント精油


↑親子でワイワイ賑やかに選んだ後は、一転してシ~ンと集中タイムです。

布を切って貼っていく作業なので、4歳の子以外は、
集中して真剣に作ってましたよ~。

 

受講生 募集中

合格への早道⇒アロマ検定対策コース

20時間でデザイナーになる⇒アロマブレンドデザイナー資格コース

 
 

==============

お友達限定の特典満載♪

お申込/お問合せ
(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校イースターセブン
********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ