アロマスクールで一石二鳥のストレス解消*オンライン&個別指導

コロナ禍で外出の機会が減り、ストレスが溜まってる方が多いですね〜。

イースターセブンは、

オンラインとスクーリングの両方で開講しています。

 

外出しないオンラインでも、、、違う!「オンラインだから」、

ホームで気軽にラフに受講できるおかげで、

おしゃべりが苦手な方も自然に会話が弾み、ストレス解消の場になってるようです。

 

オンライン画面に、ご家族やペットがフレームインしちゃった事で話題が広り、

抜け毛対策アロマにご主人の意見を伺ったり、おばあちゃんの便秘種類相談など、

身近なリアルな素材で「アロマの応用」「心身のメカニズム」が説明できたり、

 

毎回、楽しいオンライン授業です♫。資格取得コースなのに、

井戸端会議的でサロン化してきてます(笑)。

 

 

スクーリングでは、コロナ感染予防対策として、

3密にならない個別指導なので、安心してお子様連れで受講して頂いてます。

 

勉強中のお母さんの横でお絵かきしたり、折り紙したり。。。。

こんな絵を描いて貰い(笑)、とっても嬉しかったです〜♪。

「まま と くろさわせんせい スクーリング」とか、


「まま と くろさわせんせい」シリーズで、

遊んでる絵、プールに行ってる絵、花火を見てる絵など、

お子さんは想像力が豊かですね〜。刺激になります(笑)。

 

 

ストレスがたまるコロナ禍では、

癒しのアロマだけではなく

「オンラインなどスクールでのコミュニケーション」も、

私達を元気づけてくれるようです♪。

 

新しい知識や技術&新しい発見が、私達を待ってるんです〜♪♪♫。

 

withコロナで新生活様式のイースターセブンは、

全国から受講できるオンライン講座もスクーリング講座も、

マイペース制(ご都合の良い日時で受講)です。

だから、

オンラインは深夜でも早朝でもOKですし、

個別指導のスクーリングはお子様連れでもOKです。

 

貴女もイースターセブンでアロマを駆使してみませんか♪。

受講生 募集中♪

精油ブレンド術⇨ブレンドデザイナー資格コース

アロマの基礎⇨アロマ検定アドバイザーコース

精油効能⇨アロマインストラクター資格コース

アロマ応用力⇨アロマセラピスト資格コース

アロマスキルアップ講座 

==============

お友達限定の特典満載♪

=============

お申込/お問合せ

(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校イースターセブン
✉️ info@aroma-easter7.com
 
********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 

  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ