クリニックでの産後アロマケア♪

産後のアロマケア。

アロマスクール(沖縄那覇/横浜あざみ野)イースターセブンです。

 

診察や分娩でアロマを活用して効果的だった院長先生の経験から、

【産後のアロマトリートメント60分】の提供をしています。

 

不妊や更年期などの婦人科と産科のレディースクリニックで

アロマトリートメントを行っています。

 

院長先生の「一大事業を成し遂げたママ達への労り」が

感じられる工夫が満載のクリニックなんですよ♪

 

私達アロマセラピストは、退院直前や定期健診のタイミングで、

 

心身の状態をじっくり伺うコンサルテーションで

効果的なアロマオイルを作り、トリートメントを行っています。

 

 

「自分だけの時間」


病院とは思えない
リゾートホテルのようなお部屋での

ゆったりとしたアロマトリートメントは「自分だけの時間」として、

◆出産後の疲労感と気持ちの不安感などが、
「アロマで一気に解消された感じ」

 

◆出産後、緊張していたせいか、
肩や腕、腰などの力がずっと入っていたのに気付いてなかったが、
「アロマの後、ふっと力が抜けて楽になれたのが不思議」

 

と、ママ達が自分を取り戻す時間&空間にもなっているようです。

病院とは思えない佇まいの理由


実は不妊治療がメインのクリニックなんです。

苦悩から解放する 静かなやすらぎに満ちた空間が、

カップルたちの心身の負担を軽くしているようです。

 

もちろん、

産科と婦人科のエントランスは別々で、

クリニック内で両者が出会わないようになってます。

 

不妊治療の婦人科の中庭には、子宝ラッキーアイテム満載です。

 

私達のアロマテラピーが、

社会に役立ち、皆さんの応援となりますように。

 

下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 

  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ