アロマとカラー*仕事にアロマをプラスする方法

色も楽しめるアロマスプレー入れです♪
手編み作家myonさんの作品なんです。
 

myonさんは、パーソナルカラーアナリスト、

カラーセラピスト&カラーメンタリストでもあります。

そして、

当アロマスクール卒業生の

アロマテラピーインストラクターです。

アロマを学んでいるうちに、

「スプレー入れがあったらいいな~」の発想から

myonさんの得意なカラーと手編みの融合が生まれたようです。

更に発展させ「アロマを身につける」

「毎日にアロマをプラスする」

「香りと色を持ち歩く」。

 

そんな作品がイースターセブン那覇に並んでます。

 

カラフルな手編みモチーフに、

アロマをつけて使います。

 

精油の雫のような丸いモチーフと、

カラー診断付きが人気なんですよ~♪。

 

ソフトな手編みだから使い方は自由自在。

ネックレス兼ブレスレット、

サシェ兼コースターにしたり、

工夫次第で楽しめますよ~。

myonさんの手編み丸モチーフ作りワークショップ
⇒【心が喜ぶ色とアロマを持ち歩く】


カラーと手編みの得意分野に

アロマをプラスした、

手編み作家myonnさんの作品を

イースターセブン那覇で販売しています♪。

 

 

「アロマテラピーをアレンジする」。

自分のアロマスタイルを世界に発信!

皆さんもアロマの可能性にチャレンジしましょう~♪

受講生募集中
⇒AEAJ認定アロマインストラクターコース

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 

  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ