ポケモン技にアロマ*アロマ検定対応アドバイザー短期集中コース

アロマスクール(横浜あざみ野/沖縄那覇)イースターセブン の黒澤です。
 
 ポケモンにも「アロマセラピー」って技があります。
 
妖精・植物・虫などのポケモン技です。
 
 
<心地良いやすらぐ香りで、味方全員の状態異常を回復させる>
 
という効果だそうです。
 
 
 
他にも回復系の技がありますが、威力の順は、
 
アロマセラピー技いやしのすず技リフレッシュ技
 
「リフレッシュ技」だけではその場しのぎ、
 
「いやしのすず技」だけでは片手落ち、
 
全部を回復させるのが「アロマセラピー」なんですよね。
 
 
パートナー(トレーナー)の私達が技を熟知すれば、
 
ポケモン達が進化やレベルアップするのでアロマセラピー技も強くなります。
 
 
ポケモン達も持ってるアロマ技ハート私達もアロマ技を駆使して、
 
自分や家族、社会の状態異常を回復に導きましょうよチョキ
 
 
時短で理想的な進化の仕方はアドバイザー(アロマ検定)インストラクターアロマセラピスト
 
 

精油のブレンドを楽しみながらAEAJの資格も取得しちゃいましょう。

=============
お友達限定の特典満載♪

********************

下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 

  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ