アロマテラピー検定の感想と手続き

アロマスクール(横浜あざみ野/沖縄那覇)のイースターセブンです。

アロマテラピー検定1級受験した生徒さん達から、
続々、報告の連絡が入ってきています。

 

・先生語録を思い出し笑いしながら楽しく解けました。

・毎回のクラフト実習が役に立ちました。

・香りテストは多分イランイランとマジョラムだと思う。

・授業中に皆で話し合った課題が試験問題に出てました。

・アロマ検定対応のアドバイザーコースを受けて良かったです。

など。。。

 

嬉しい報告でホッとしています。

 

これからアロマ検定を受験する方の合格のコツは、

アロマを楽しみ基本を効率良く学ぶ、当校の

アロマ検定対応
⇒「アドバイザー資格コース」
をお勧めします。


 

アロマ検定受験をきっかけに上位資格や専科資格を目指す方は

 

①当校のアロマ検定対応アドバイザー資格コース受講生は、
合否通知後に資格申請と一緒に発行済みの履修証明書を提出して下さい。

 

②独学受験の方々は、合否通知後に
「アドバイザー認定講習会」受講で発行される履修証明書と一緒に資格申請を提出して下さい。
*受講方法は2通りです。

❶当 那覇校主催「アドバイザー認定講習会」
 当 横浜校主催「アドバイザー認定講習会」

AEAJ主催「アドバイザー認定講習会」(各地区会場)
 

⇒詳細はこちら

アロマテラピーを毎日に活かすコツが満載の各コースです。
詳細は各校にお問合せ下さい。  

 

=============
お友達限定の特典満載♪

********************

下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
 
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 
  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ