印象美人アロマ&Xmas精油で創ったコロン

印象美人アロマ&ロースイーツのXmasパーティー

アロマスクール(横浜あざみ野/沖縄那覇)イースターセブンの黒澤です。

 

Rawスイーツパーティー女子会で、

印象美人アロマのワークショップを開催しました♪

 

お好みの色のスワロフスキーキャップの遮光瓶に、

印象美人アロマメソッドでコロンを創りましよ~♥

そして、コロン作成後は、

選んだアロマで「今の自分」を知る

セッションtimeで盛り上がりました♪。

 

今回の印象美人アロマ観点

印象美人アロマの観点は数種類ありますが、

今回は「なりたいワタシ」コロン創りです。

皆さん、呪文のように「なりたい自分、なりたい自分」と言いながら

チェックシートに記入していました(笑)。

 

フランキンセンスとローズ

コロンのベースはXmasにちなんで、

神を象徴するフランキンセンスと、

イエスズを生んだマリア様を象徴するローズにしました。

 

比率は【フランキンセンス:ローズ=1:2】

豪華で繊細な香りのコロンベースです♥

 

印象美人アロマコロンのボトル

アロマをブレンドして創る「香りの芸術」」を入れるボトルには、

やはり豪華な芸術が必要です。

高級感タップリのスワロフスキーのボトルを

ユリシス沖縄の山城奈都子先生に作って貰いました♪

ハンドメイドです!

手に取ってアロマをつける時に、

その重厚感を感じられる素敵なボトルです。

 
イースターセブンのアロマテラピーコースで
貴女もアロマのテクニックを駆使してみませんか♪。
 

=============
お友達限定の特典満載♪

============= 

(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校イースターセブン
☎ 090-9481-9625
 
********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 

  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ