たったの15分!アロマで人と繋がる体験♬

アロマでコミュニケーション♬


アロマスクール(沖縄那覇/横浜あざみ野)イースターセブンの黒澤です。

当校で資格取得した皆さんのフィールドワーク(実践の場)として、

お手伝いのボランティア募集していたイベント「トータルビューティフェア」に出展してきました。

🔸来場者には、ワークショップを通して私達の毎日に活用できるアロマを知って頂きたい。

🔸フィールドワークとしては、習得したアロマを発信する経験をして頂きたい。


そんな思いでの出展です。

 

 

アロマ体験のワークショップは、

・アロマハンドセラピストとアロマセラピストによる
 ⇨アロマハンドトリートメント15分

・アロマインストラクターとアロマセラピストによる
 ⇨アロマクリーム作り20分


私達も楽しい時間となり、アロマを提案する喜びを感じました♬


お立ち寄り頂いた来場者の方々も、当スタッフも修了生も、

「ハンドトリートメント中やクリーム作りをしながら、色んなお話をする」事を楽しんでいたようです♪。

 

〜 介護の話、20代のメンタルケア、乾燥肌の事、毛深い件、蓄膿の悩み、子育ての心配 などなど 〜

たった15分間なのに「アロマで人と繋がる」、

コミュニケーション促進もアロマなんです!

 

 

多くの笑顔が飛び交う、
全員がアロマテラピーを体験する事ができました。

当スタッフはイベント準備が大変でしたが・・・。

次回は修了生さん達にも「イベント準備」に参加して貰い、

価値のある経験を共有したいと思います。

 

==============

イースターセブンのアロマテラピーコースで
貴女もアロマのテクニックを駆使してみませんか♪。

期間限定!オンライン講座

資格もオンラインのアロマ⇨期間限定7/31修了

==============

お友達限定の特典満載♪

 
お申込/お問合せ
(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校イースターセブン
********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ