アロマ講師インストラクター教育実習

アロマスクール(沖縄那覇/横浜あざみ野)のイースターセブンです。

 

「アロマテラピー教育~教育実習」カリキュラム!
生徒さん達のアロマセミナー企画提案&授業計画プレゼンテーション若葉マーク
 
素敵な笑顔と、個性溢れるアイディア満載!
 
アロマを伝えるアドバイザー資格と異なり、インストラクターとして「教える」ことの難しさ・・・。
笑顔とアロマのアイディア満載で乗り切りました。
 
インストラクターコース2
プレゼンも個性を活かして魅力的でしたぁ~。
手書きイラスト入りの計画書で解りやすかったり、実習品の持参で企画を魅力的に演出したり、
 
インストラクターコース3
まずはプレゼン15分バージョンと5分バージョンでしたが、いつか90~120分の魅力的なセミナーが出来ますようにピカピカ
そして資格試験まで鉛筆一緒に頑張りましょね。
 

 

精油のブレンドを楽しみながらAEAJの資格も取得しちゃいましょう。

=============
お友達限定の特典満載♪

********************

下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 

  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ