トリートメント上達のコツ*アロマセラピスト実技コース

こんにちは、イースターセブンの黒澤です。

アロマセラピス実技コースでは
「アロマトリートメント」上達の秘訣も
アドバイスしているんです🎵

トリートメント上達のコツは2つ!

 

当校の実技コースは
受講生同士での【相モデル方式】です。

そうなんです!
①トリートメントを受ける事が秘訣なんです。

 

画像は先程、コース修了したFさんです🎵

 
触れられたら嫌な部位、
不快になってしまうタッチング、
不安になってしまうタオルワーク、

気持ち良いタッチング、
痒い所に手が届く手技、
信頼できるコミュニケーション、

などなど、
トリートメントを受けて感じることが、
上達の1つ目のコツなんです。

 

 

2つ目のコツは、

②相手をしっかり観察する事も秘訣です。

 コンサルテーションで、
心では何が起こってっているのか?
体にはどんな影響があるのか?


心身の状況によって、

施術も精油もブレンドも異なってきます。

 

だから、
アロマセラピスト実技コースで

トリートメント技術を磨きながら、

カルテ審査用の症例作りも
お手伝いしています🎵

 

 

 

イースターセブンでアロマを駆使してみませんか♪

受講生 募集中♪

精油ブレンド術⇨ブレンドデザイナー資格コース

アロマの基礎⇨アロマ検定アドバイザーコース

精油効能⇨アロマインストラクター資格コース

アロマ応用力⇨アロマセラピスト資格コース

アロマスキルアップ講座 

=============
お友達限定の特典満載♪

=============

お申込/お問合せ

(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校イースターセブン
********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 

  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ