抱きしめたくなる香りで全身ケアもできる魅力UPアロマ

「私はいい女だから♪」と自信を持ちたいですよね。

「すれ違った あの人いい感じ〜♪」
「髪も爪もお手入れされてて素敵〜♪」
「キメの整った肌で若々しい〜♪」

と、言われたいですよね〜。


第一印象は5秒で決まるそうです!

そして、
指先や髪、お肌や体臭は

生活感や年齢が出る場所です。

だから、女性の身だしなみは、やる事が多くて大忙し!

でも大丈夫!実は、
「女を磨く」一石五鳥の技があるんです。

魅力UPアロマ作り


【抱きしめたくなる香りで全身もケアできる魅力UPアロマ作り】


オンライン講座では、

見た目もワクワクのハーバリウム風で、

ピンポイントで使えるロールオン容器で、

コロンにも、美容液にも、
ヘアケアにも、ネイルケアにも、
全身に使える、

いい女の魅力UPアロマを
作ります。

AEAJアロマ大学サテライトキャンパス
【抱きしめたくなる香りで
全身もケアできる魅力UPアロマ作り】


〜オンライン&スクーリング〜
★2名迄は那覇校にて対面レッスン可能
ご希望者はメールで連絡下さい
 

★受付=12/31(金)迄
★日時=1/15(土) 11:00~12:00

★受講料=¥5,500(含:材料.送料)
*材料は事前に郵送

魅力UPアロマ作り

★講師=宮國琴乃
インストラクター/ブレンドデザイナー/ハンドセラピスト
アロマセラピスト学科実技修了

貴方もイースターセブンでアロマを駆使してみませんか♪。

  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ