カラーとアロマと手編みの合体*インストラクターの手腕

アロマスクール(沖縄那覇/横浜あざみ野)のイースターセブンです。


イースターセブンアロマテラピースクール修了生に

アロマを楽しむセミナーを担当して貰いました♪。

AEAJ認定アロマテラピーインストラクターの宮良聡子さんです。
宮良さんはカラーセラピストでもあるし、手編み作家でもあるんです。

だから、宮良さんにしかできないセミナーなんです。

カラーセラピー付きのアロマクラフト
【心が喜ぶ色と香りを持ち歩く】

 

①カラーセラピーで色を選び、


②選んだ色のレースで丸モチーフを編んで、

丸モチーフ2枚を合わせて小さなマカロンをつくります。


③マカロンのあんこにコットンを挟み、
お好み精油をブレンドし持ち歩く~♪。

バッグやキーホルダー、携帯ストラップにしたり~。。。

好評だったので、次回はもっと
セラピー部分を強調して貰って開催したいと思います♪。


アロマテラピーの活かし方は十人十色です。

インストラクターの個性で楽しさ倍増なんです。

魅力的なアロマ講師に生徒さんは集まってきます。
集客のポイントはインストラクターの手腕にかかってます~♪。

==========

⇒アロマインストラクターコース早得キャンペーン


=============
お友達限定の特典満載♪

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 

  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ