アロマハンドトリートメントの実用性*1day講座でも効果的

アロマスクール(横浜あざみ野/沖縄那覇)イースターセブンの黒澤です。

アロマセラピストとして
1日に何人 施術しても疲れない私です。

鉄板のようなお肩様たちが多い整形外科で
20分施術を20名以上でも疲れません。

ところが不慣れなPCやスマホ作業の連日で、

右手首が痛い・・・前腕も強ばっている・・・。
翌日は寝違えて首や肩までツライ。

 

そんな中で
ブレンドデザイナー資格コースの集中クラスを担当。。。
 

ん?、そういえば目の前の生徒さんは、
アロマハンドセラピスト資格取得者で
サロンでもボランティアでも実践しているS子さん♪。

 

えへへ(^_^;) 即、交渉です!。

お互いにアロマハンドトリートメントをし合う事になりました。

私が教えたアロマハンドセラピストです。
安心して手を任せられます。

 

やっぱり気持ちいいですね~。
セルフケアでは得られない心地よさです♡。

S子さんがいて助かった~♪、感謝です。
次回もお願いしたい♡。

 

心身がツライな!って時に、

すぐに役立つアロマハンドセラピスト資格です。

再認識!。実用性を実感しました。

整体師 兼 アロマセラピストが解りやすく、
アロマテラピー理論も前腕部解剖生理学も、

お子様バージョンも高齢者バージョンも、
サロン編もイベント編も、ご指導しております!

 

資格取得にはアドバイザー資格が必要ですが、
アロマハンドトリートメントを実践したい方、どなたでも受講して頂けます。

AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格コース(5時間)

 

=============
お友達限定の特典満載♪

********************

下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
 
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 
 
 
  • サロン問い合わせ
  • セミナー・スクール問い合わせ
  • 精油オーダーフォーム
  • ページ上部へ